小遣い月1.5万円で何しょう?

自転車と子育てのブログです。

新年!

明けましておめでとうございます。


今年の初ライドは1/2で、息子と近所をグルグル走るライドとなりました。
寒かったこともあっていつもより少し短めとなりましたが楽しそうにしてくれてたので良かったです。そのあとに公園で走り回っていました。子供って体力ってすごいですよね!


1/3には初詣に行ってきました。
長男は神社や寺が好きで、なんで好きなのか聞くと「だんじりみたいやから」だそうです(笑)確かに屋根はそんな感じですもんね!


1/4から仕事始めで、仕事が終わってからいつものコースを走ってきました。
寒いし年末年始はあまり動いてなかったのでゆっくりなライドとなりました。
もう少し暖かくなってくれれば走りやすいんですけどね。


年末に冬用の装備を新しく購入しましたが手袋が自転車用では無かったみたいで親指と人差し指の間が痛くなるため別の物を物色中!買った手袋は通常の手袋として使用します。


最近は新しいサイコンもほしいなと思い色々探していますがブライトンのS500、S800あたりが欲しいです。
お金貯めて頑張って買おうかな?