小遣い月1.5万円で何しょう?

自転車と子育てのブログです。

近所のイベント

こんばんわ。


先日、近所の公園でエンジョイフェスタが開催されました!


小学生ぐらいまでの子供が楽しめるイベントです。


バルーンのすべり台、迷路、ストラックアウト、だるま落としなどの無料で遊べるものがいっぱいあったので一日中家族で遊びました!


開会式でラジオ体操、子供が通園している幼稚園の年長さんが太鼓を披露してくれました。


みなさん上手で正直びっくりしました!


中央の広場ではいろいろな競技をしていまして、それぞれに景品が用意されていました。


遊ぶところ以外にも飲食店(屋台)が出ていて、お祭りで出ている屋台より良心的な料金設定で助かりました。


家に帰ってから鏡を見ると首元の日焼けがものすごかったですww


疲れ果ててた子供たちは、カーペットの上で速攻で寝ていましたよww


家族で遊びに行くってやっぱり楽しいものですね。


最高の一日でした。