小遣い月1.5万円で何しょう?

自転車と子育てのブログです。

のんびりとした休日

こんばんは。


今日は仕事が休みでしたので家族でイオンモールに行ってきました。


何か用事があったわけではありませんが、幼稚園から帰ってきた子供が「イオン行きたい!」と言い出しましたので行ってきました。


何したいか聞くと、「ゲームしたい!」とのことだったのでゲームセンターへ。


やりたいゲームがなかったみたいで、何もせず出てきました。


次は、トミカを見におもちゃコーナーへ。


家にあるトミカの車を見つけては「あ、これ家あるで!」と毎回報告してくれます。


イオンのポイントが貯まっていましたので、1台買ってもいいよと言ってあげると長いトレーラーのトミカ(通常のより高い)を選んできましたので却下。


最終的に郵便車を購入。


(子供ってなんで働く車が好きなんでしょうね?)


そのあとは、晩御飯の食材をスーパーで買って帰宅。


帰ってからは郵便車と他の車を走らせたり駐車させたりして楽しそうに遊んでいました。


ご飯食べて、お風呂入った後は郵便車を手に持ってソファで寝ちゃいました。


気に入ってくれたみたいなので買ってあげてよかったなと思いました。